実験

944 本当にあった怖い名無し sage New! 2013/03/27(水) 19:37:27.53 ID:l8f6vBXPT


人形供養をしている寺から無理を言って市松人形を譲り受けた。以下実験記録。 

●目的 
人形に霊が宿っているという推測を立て、それが物的な霊か生物的な霊かを問わず、あらゆる手段を講じて心霊現象を誘発させる。 

●実験一 暗示 
ICレコーダーに「お前は生きている」と吹きこんでリピート再生。人形と一緒に箱入れして押し入れにしまう。 

結果 変化無し。 

●実験二 撮影 

結果 何も変わったものは写らない。 

●実験三 剃髪 
人形の髪の毛をバリカンで根こそぎ剃る。剃った毛は全部捨てる。 

結果 人形の髪の毛は伸びない。 

●実験四 裁断 
人形の着物を鋏でズタズタに引き裂く。 

結果 変化無し。 

●実験五 絞首 
襖の枠ににフックを刺して紐を結び、人形の首を絞めるようにして吊るす。 

結果 夜中に物音がして目覚めると人形が床に落ちていた。 

●実験六 不快刺激 
生きているゴカイを買ってきて人形と一緒に箱詰めする 

結果 変化無し。ゴカイがたった二日で死滅。 

●実験七 磔 
人形を釘で板に打ち付けてから錐で滅多刺しにする。 

結果 変化無し 

●解体 
人形を鋸でバラバラに解体する。中から乳歯がいくつか出てきたので捨てる。 

●処分 
ジッポオイルをかけて焼却。酷い悪臭。 
真っ黒に焦げた人形を袋に入れてゴミ捨て場に廃棄。何故か烏が食い散らかして、道路に人形の破片が散らばる。拾い集めてまた捨てたが頭部だけ見つからなかった。 

●特筆すること 
○人形を床に放って外出。帰宅後人形の位置が変わっていた。記憶違いかもしれない。 
○夢の中で布団に寝ていて、何者かに髪の毛を齧られる。視線を向けることが出来なかったが恐らく人形。起床後も痛みが残る。 
○金縛りに会う。視線の先に人形。 
○自分のものではない毛が部屋の隅や風呂場で見つかる。 
○人形廃棄後に押し入れから物音。開けると人形の空箱が床に落ちる。空箱も廃棄。 
○無言電話が頻繁にかかってくる。反応も息遣いも無く、物言わぬ人形を相手にしているようだった。
試しに「お前は生きている」と言う。すると相手も同じ言葉を幾度となく繰り返す。ICレコーダーに録音した声と寸分違わなかった。 


前の話へ

次の話へ