田んぼにて

213 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/11/15 09:11

昔のことなんですけど変な体験しました 
15年位前の小学校の夏休みのことです 
私と友達とで夏休みの宿題のだめ昆虫採集してたんです 
私の家のすぐそばが田んぼだったのでそこでトンボとかバッタを取ってたんですよ 
ずっと虫取りに夢中になってたので気づかなかったのですが友達がボーッと立ってるんですよ 
どうしたのかと思い近寄ってみると何かを見つめてるようだったんですよ 
私もその方向見ましたが田んぼ以外何もありませんでした 
気を取り直して虫取りを始めようと思ったんですが友達がおかしいんですよ 
なんだかボーッっとして気の抜けた感じでした 
夏休みの間中そんな感じだったと思います
この前その友達と飲んだときその事を思い出して聞いてみたんですよ 
友達が言うには 
「農作業してた人の体が急に伸びたり縮んだ。その後は覚えてない」 
とのことです

これって心霊現象なんですかね?

前の話へ

次の話へ