観音様(2)

808 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/06/09 22:49

私は半信半疑なんだけど・・・というより一信九疑?くらい。 
同僚の女の子の年上の友人が、飛行機に乗ってた時に、観音様を見たらしい。 
で、慌てて写真撮ったとの事。 
それ以来すごくラッキーな事が起きているとかで、同僚の子もその写真の綺麗なコピーを 
もらったらしい。 
勿論、私も見せてもらいました。 
雲の合間に、確かに観音様がいて、龍の頭に近い方の背中に立っていました。 
でも合成かも・・・同僚の子は私と同じで宗教嫌いだし、そういう嘘をつくタイプでは 
無いので、どう捉えて良いのか・・・。 
と思いましたが、まあそういう事があっても良いかな、と。一信九疑ですが(w 
綺麗なコピーだったので細部もしっかり見えました。かなり近い距離で、大きく写っていて 
カメラとの距離は10メートルも離れていませんでした。 
何か、神々しいという感じではなく、自然にそこに写っている、という感じが印象的でした。

前の話へ

次の話へ