はーなこさーん

匿名さん  2008/01/27 23:54「怖い話投稿:ホラーテラー」
学校のトイレの入り口で
何人かでふざけて
「はーなこさーん」って言ったら
トイレのドアが開いた。
中には誰もいなかったけど
ゴポン
みたいな水の音がしてダッシュで逃げた。

びっくりしたねー
とか言ってもっかい見に行ったら、
今度は勝手にドアが開いた。
やっぱり中には誰も居なくて、
このドアのたてつけが悪いんだ
って話になったけど

クラブ終わったばっかの時間で
いつもは何かしら音がしてるはずなのにしーんとしてて
空気がおかしかった。



みんなでビクビクしながら帰ったけれど
途中で一人がいきなり
「あそばなかったね」
と言ったあとで
「あたし今なんて言った?」
と言ったときは
本人も怖がってたけど
こっちがホントに泣きそうだった

もう全部偶然とおふざけであってほしい

前の話へ

次の話へ