録画したもの

265 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/05/09 21:16

2年ぐらい前の事なんだけど。
その日の夜、どうしても見たい番組があってビデオのタイマーをセットして仕事に出た。
確か怪奇モノだった。ベタですまん。
で、帰ってきてさ、少し巻戻し再生しながらちゃんと録画できてるか確認しようとしたわけさ。

少しの間CMが逆再生されてたんだけど、急に背景がまっくらになった。
地面も映ってたな。草っていうか藁が敷き詰められた感じだった。
そのまま見てたら男がが現れて、走りながらだんだん迫ってきた。
祭りの時に着るような白いハッピみたいなのを着てた。膝丈くらいの。なんか若い男だったよ。

オレは「ハア?なんだコレ?もしかして録画ミスったかな?」って思ったよ。
でも同時に「何で逆再生なのにこっちに走ってくるんだろう??」って少し怖くなった。
すぐに普通再生に切り替えたけど、そこには男の映像は無く、CMが流れてるだけだった。

なんか原因を探れば説明はつくのかもしれないけど、
男がどアップになるまで見続けなくてよかったなぁ、と今は思ってる。

前の話へ

次の話へ