小人の声

63 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :02/01/23 00:46

3年前くらいから小人??の声を聞きます。 
模試の最中に赤の他人な前に座ってる子について、話をしてきたのが始めて。 
なんかカン高いんだけどおやじ声で関西弁。非常に早口です。そして威張ってる。 
姿は見たことなくて、声は周りの子には聞こえてないみたい。 
『今日の3限休講やから帰れ!』『○○は明日骨折るわ』って予言も。(当たる) 
二人で出てきて意味不明な話で口論してたりもします。 
母に言ったら、本気で嫌な顔されました。(←そう言うの嫌いな人なので) 
友達はうらやましがります。(ミニ予言とかは。) 
電波入ってるかなって自分でも心配。精神状態は安定してるつもりだけど・・。

前の話へ

次の話へ