子連れの

733 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :01/12/25 21:24 

>731 
ああ、霊の存在はあるかもな。俺の母親も親戚が死んで何時間後かになると「黒い 
人影が来た」とか言って、それからその日のうちに連絡の電話がかかってくる。。。
因果応報に近い体験だが、2年前毎朝すごくうるさかった親ネコ1匹子猫2匹を大きな石で怪我させた。 
その日自転車で走ってたら真っ黒な和服を着て3列にならんだ子連れの女性が前にいて、しかたなくベルを 
鳴らしたが一向にどかなかった。で、車道に降りて抜かして歩道に上がって走ったら舗装された道なのに見事転んだ。。 
顔や足に怪我を負い散乱した荷物を整えてると後からあの子連れの黒服の女性が来て「もう変なことしないでね」と俺を見て言って 
わき道に入ってった。女性も子供も顔が恐ろしく狐のようであざ笑ってる感じで恐かった。 
どうもあの子連れのネコがあの女性のような気がしてならない。。。
普通は転んだ他人に「変なことしないで」なんて言わないだろうし。 
それとも飼い主だったのかな・・・・?思い出すたび恐いが気になる。

前の話へ

次の話へ