ざわざわ

823:本当にあった怖い名無し:2007/09/02(日) 22:35:31 ID:h6TX01Db0 

私の両親が岡山のホテルにて体験した話。 
町内会の旅行のツアーに参加した私の両親は、 
岡山の見るからに怪しいホテルに泊まる事になった。 
ホテルに入ると一瞬にして分かる異様な雰囲気。 
嫌だなと思いながらも、 
心霊体験を経験した事のない二人は余りそういう事は 
考えずに部屋に着いた。 

一通り、観光を終え部屋に戻った二人、 
隣の部屋は近所のおばちゃん達の相部屋、 
一向に納まらない隣のザワザワという音にも 
「盛り上がっているんだな」程度しか考えず、そのまま床に就いた。 

 そして、その夜に異変は起こった。 
母親の夢の中、ホテルの部屋に入ってくる青白い顔をした男の人。 
夢の中、恐怖におののきながら母は隣で寝ている父に必死になって 
「お父さん、お父さん」と呼びかけるが声にならない。 

そして、その男の人はそのままベランダに向かって、 
すぅーと消えていった。そして夢はそこで終わる。 
そして朝になり、母は慌てて父に自分の夢の話をした。 
すると父は、驚いた事を口にした。 
「俺も夢で見たよ、部屋に入ってくる男の人を・・・」 
二人は同時に夢の中で同じ男の人を見ていたのだ。 

 そして、帰りのバスの中、母は隣の部屋のおばちゃん連中に 
「昨日は、夜遅くまで盛り上がっていたんだね」と聞いた。 
すると「えっ。昨日は疲れていた事もあって、すぐに寝たよ」 
「えっ。じゃあ、あのずっと人が話していた様なザワザワとした音は・・・」 


後日談として聞いた所、そこのホテルは、精神病院の跡地に建てられた物らしい。 

前の話へ

次の話へ