開いてるよ

345 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :02/12/27 16:06 
ほんのりと恐かった話。

私が住んでいる市営住宅は5階建てでエレベーターがないんですよ。
階段の踊り場?が普通のアパートと違い、ただっ広くて小さい時から
あまりその雰囲気が好きではなく、5階まで猛ダッシュで上がってました。

先日、深夜1時頃家に帰った時の事。
その時もダッシュで駆け上がり、玄関のドアの鍵穴に鍵を入れようとした瞬間、
居間のあたりから「鍵開いてるよ」という声が聞えました。
うちの親も寝ている時間だったし、普段は鍵をかけてるので
空耳だろう…と、思い鍵を開けたら案の定閉まってしまいました。
翌朝、母に尋ねても「そんな事言ってないよ」と言われるし、
ここ最近、声が聞えたりするようになった?みたいでほんのり恐い。
っていうか、守護霊?(w

長文、スマソ 

前の話へ

次の話へ