同じ女

686 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:03/04/08 08:02 

今日同じ女を四回見た。 
会社のエレベーター前と、取引先のエレベーター前と、駅のエレベーター前と、居酒屋ビルのエレベーター前。 
まず見間違いはない。 
女は鮮やかなうすみどりのワンピースでショートカット、一重まぶたのパッと見美人。 
だが、どのシチュエーションでも俺をずっと睨んでいる。 
まったく心当たりはない。 
まさかとは思ったが、家のエレベーターに乗るときはいなかった。 
だが、エレベーターから降りる瞬間、フフン 
という女の声が耳元で聞こえた。 
あの女同一人物の声かどうかはわからないが、なにか嫌な予感がする。 
もう風呂も入れねえよ、どうしよう。 
興味本意でこんなページばっか見てたからかなあ。 
こうしてる間にも風呂場のあたりからフフフ、とか囁きが聴こえてくるんだよ。 
とりつかれたのかな 

前の話へ

次の話へ