シャボン玉

566 名前:ジングル☆オールザウェイ :02/10/25 22:53 
今日の出来事。
街中をちゃりんこで走っていたら、ふと道端に小さなシャボン玉(ビー玉大)が
浮かんでいるのが目にとまった。小さなシャボン玉だなー、ってなことをぼんやり
思いつつその横を走り抜け、ちょっと経ってから気がついた。

どこから飛んできたんだ?

ちなみに左は広い県道、右は中古車ショップの展示場で、シャボン玉吹いてる
人間なんていない。途中で追い抜いてもいないし、道の前方にもいない。
振り返ったとき、そのシャボン玉はもう消えていた。 



567 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :02/10/25 23:30
>>566
運転中の車の窓からだろうな 

前の話へ

次の話へ