また先輩の話

544 名前:てりっちょ :02/10/22 18:34 
11ほんのり
また先輩の話。
先輩の実家は出る家だったそうだ。
先輩んちは電話の内線の替わりに、
それぞれの部屋の入り口にインターホンみたいなのを付けてたんだって。
1階と2階でそれ使って「ごはんよ~」なんてやってたらしい。
ある日先輩のおかんが怒ってドスドス2階の先輩の部屋に入ってきた。
おかん:「なんであんな気持ち悪い声出すの!」
先 輩:「はぁ?」
おかん:「うぅ゛え~~って、さっきから降りといでって呼んでるのに、ふざけて!」
先 輩:「いや… 俺ずっとベッドの上でマンガ読んでたけど……」
ベッドは入り口から1番遠い窓際にある。
おかんはちょっと沈黙した後、「混線ね」とか訳わからんことを
言って首をひねりつつ台所に戻っていったらしい。。。
部屋に残された先輩の方が汗かいた と。 


今んとこ創作はないんだよ。
全部伝聞とか自分。
こんなネタでいいのかわかんないんだけど。。
スレ違いとかだったら言ってね?
あと2つでおわり。 

前の話へ

次の話へ