ネコの話

537 名前:てりっちょ :02/10/22 12:10 
5ほんのり
これも師匠絡み、ネコの話。
この板やスレではガイシュツかもしれないけど、
ネコの視線の先を追うなってゆーよね(言わない?)
Aんちで、師匠と話しながらネコいぢって遊んでた。
ふと、ネコが漏れの背後をぢっと見たから
つられて振り向いたら、、なんか肌色のものが!
つか、漏れの目線の先を遮ってた師匠の手の平だった。
漏れ:「(^_^;)あ、見るなって?」 
師匠:「おめーは不用意なんだよ!」
つうことは、ホントに何かいたんだ。。ってほんのりした。

-----
って感じで短いのをポソポソ書くから間に入るのは気にしないでくださいな。
長くなりそうな時はそう書きます。
後はまた。。。 

前の話へ

次の話へ