歓迎されていない

463 名前:ショボーン(´・ω・`) :02/10/17 18:10 
ああ・・興奮のまま書き込んだら・・460は「私が子持ちだったのではやとちり」
ってことで、もの知らなくてすみません。

言い訳ばっかでスレ汚し申しわけないので勘の鋭い夫の話を。
以前、夫が誰か男性に呼ばれたという話を書きますた。
そのときはフレンドリーな声だったそうだけど・・

1年前の夏のことです。
夫がバイクで疾走中、後ろから「○○!」と名前を呼ばれる日が続きました。
バイク止めて見回しても誰もいないし、第一バイクじゃ普通に呼んだ声は聞こえないですよね。
中年?女性の、怒ったような声だったそうです。
何日か続き、たまに男性の声のときも。
夏が終わる頃にはなくなったのでなんだかわかりませんが、
当時は私との結婚話が出てたとき(460の子供は私の連れ子でつ)
守護してくれてる人が、結婚に反対だったのかもです。
というのも、結婚してから夫は体を壊したし、
私がお墓を掃除すると必ず手を怪我するし・・
夫の子供をお墓の前に連れて行くとパアッと晴れるのに。
夫のご先祖様に歓迎されていないのね。 

前の話へ

次の話へ