DTDXでやってた勝俣の話

394 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :02/10/12 23:16
DTDXでやってた勝俣の話も怖かった。
誰か覚えてる人居るかな? 



395 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :02/10/12 23:48
勝俣:
僕がまだchachaやってる時なんですがね、仕事が終わってマンションに帰ったんですよ。
階段昇って部屋が見える所まで来ると、部屋の前に女性が居るんですよね。
(ここ、良く覚えて無い。度が過ぎた熱狂的ファンだったらしい。その女性に追い掛けられて、ファンレター投げられるのを避けながら逃げた、とか言ってた)
で、どこかに隠れて時間を潰して、夜にまたマンションに戻ったんですよ。
念のため、近くの公衆電話から自分の部屋の留守電チェックしたら、入ってましたよ、その女性からメッセージが、何件も。
最初は「勝俣さ~ん?居るんでしょ?解ってますよ。開けて下さ~い」って感じなんですよ。
段々「居るんでしょ?!開けて!開けてー!!」って感じで…ドア叩いてる音も入ってる。
終いには、「開けて…、寒い…寒いのよ…開けて…」って感じで…
で、部屋の前にその女性が居ないことを確認して、ダッシュで部屋に入って、速攻で鍵閉めましたよ。
部屋に居ると、暫くしてカン…カン…カン…って階段を昇ってくる音が聞こえるんですよね。
で、案の定部屋の前に来て呼び鈴鳴らすんですよ。
僕は居留守使ってたんですけど、そのうちガチャガチャとドアノブ回したりして…
挙げ句の果てには郵便受けに手ぇ突っ込んで、無理矢理覗こうとしてるんですよ。
僕は頭から毛布被って「帰ってくれ~!帰ってくれ~!」って思ってました。
暫くしてその女性も居なくなったようで、僕も知らないうちに寝てたんです。
朝になって目が醒めて、「しつこかったなぁ~」とか思いながら郵便受けの新聞取りに行ったんですがね、
新聞取ったら、一緒にカラカラッって何か落ちて来たんですよ。
「何だろ?」って良く見てみたら。
「爪!血まみれになって剥がれた爪!」
(ここでダウンタウンと共演者一同絶叫)




こんな感じだったと思ふ。
文章下手でゴメンよ。

前の話へ

次の話へ