某怖い話イベント

179 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :02/09/30 01:31 
某怖い話イベントに行った時の事。
自分の席は左と後ろが通路だった。
その通路を、ずーっと誰かウロウロしているような気配がした。
振り返ってみても誰もいない。
出演者がいるステージの端の方にも、誰かいるような気配が。
それまで霊を見た経験はないし、怖い話を聞いてるんだし、
かなり照明を落とした演出だったし、多分気のせいだろうと思っていた。
イベント終了後、離れた席に座っていた友人にその事を話したら
「いたよ。屏風(ステージ上に立ててあった)の影からいっぱい覗いてた」と
事も無げに言われた。
そのイベント以降、気配だけは感じられるようになってしまった。 s

前の話へ

次の話へ