シミ

876 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :02/09/08 08:13
工場にある自動工作機械のメンテナンスの仕事をしていた
夜しか機械を止めれないから、夜中にメンテする事もある
夏の暑い日に一人でメンテしていた、コンクリート床が冷たくて気持ちよかったので
じかに座って書類を見ながらチェックしたりしていると、シミになってるので
「ジュースでもこぼしたな、ここは禁止だぞ。俺だって飲みたいのに・・・・」
とか思っていた
特に異常は無かったがはるばる遠くまで出張で来ていたので次の日は一日様子を
見ていく事にした
次の日の現場へ行くと昨日作業していた付近の床をはがしていた
私「どうしたんですか?」
担当「いやー先日あそこから人が落ちて亡くなったんですよ。それで床についた血の跡が
 とうも気になって・・・・・」
私「あ・あそこに落ちて亡くなられたんですか?」
担当「はい」

もっと早くいってよ~っ、ていうかそんな事言わないでよ~ 

前の話へ

次の話へ