鍾乳洞の落書き
99:本当にあった怖い名無し:2009/02/28(土) 02:00:15 ID:8zgJVQHZ0 VIPより。投稿者の許可を得て転載します 563 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/02/28(土) 01:39:50.98 ID:+SS0/cfP0 オカ板のどこに書けばいいか分からんかったからここに書かせてくれ 小学生の時家族で山口の鍾乳洞巡りしたんだ 四つぐらい回ったんだが、その内の一つは天井がかなり低くて落書きだらけだった 歩いてると母親が「わー、達筆」とか言って筆で書かれた落書き?を見つけた 少ししてから母親の顔色が変わった 落書きを見た父親もすぐに"それ"に気づいた すぐに引き返すことになった 当時小学生だった俺は何が書いてあるのか分からなかったが、 帰り道両親が無言だったのがかなり怖かったのを覚えてる で、鍾乳洞から出た後両親に話を聞くと、 かなり昔の日付と共に、"人を殺した記録"が書いてあったらしい その後係員、というか受付の人に一応それを伝えてから帰った もしかしたら係員に消されたかもしれないがまだ残ってるかもしれん 地元の人何か知ってる?





