メッカ

408 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :02/08/03 01:12
話が続いてるのでしょうか。よくわからないので
短いやつ書いてみます。

小学校の課外授業でのこと、地元では有名な自殺の名所に
地層観察に行った時の話です。
そこは飛び降りのメッカで、見渡す限りゴロゴロと卒塔婆やら
心中したカプルの遺影やらが転がっており、かなりイヤな雰囲気でした。
同級生らと「ここやだよね、呪われるんじゃねーの」とひそひそ噂をしていると
先生からの注意事項が始まりました。

先生「あー、みんなも知ってる通り、ここは自殺が多くって…」

と言ったとたんに、ガラガラガラッと大きな音を立てて
後ろの崖から落石が。けっこう大きいやつです。

小学生、半泣き。先生もマジでビビリ。
結局みんなで逃げ帰りました。
タイミング良すぎです。 

前の話へ

次の話へ