臨床試験のバイト

328 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :02/07/28 08:30
昔、ある施設で新薬の臨床試験のバイトをしたとき。
その施設は6~7階建ての建物で5階に宿泊施設がある。
試験が終わり帰るときに「2階にある事務室で謝礼を受け取ってください」
と言われ2階に行くが3つほどドアがあり、どれが事務室のドアかからなかった。
そのうちのひとつを開けて中を覗くと、大きな部屋に台の様なものがいくつか
あり、その台の上に5~6人の人が頭までシーツを被って寝ていた。
「お昼過ぎだから昼寝でもしているのかな」と思い、「すいませーん」と
声をかけたが応答はなし。
あきらめて別のドアを開けるとそこが事務室だった。
家に帰ってからふと、あれは解剖用の死体だったんじゃないかと思ったら
ちょっと怖くなった。

前の話へ

次の話へ