林間学校の思い出

222 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :02/07/16 05:49
そういえば漏れが小学生の頃・・・

あれは確か漏れが5年生の時だ・・・その半年ほど前にやってきた新任の教師・・・
とはいっても、歳は30代だったと思う。いわゆる、体育教師的な奴で、生徒を驚かせたり
して喜んでいるやつだった。漏れもよく砂場に放り投げられたりしていた・・・

そして、時はきた。林間学校へ行ったときだ・・・
漏れはコテージに忘れ物をして取りに行ったんだ。そのとき、背後に人の気配・・・やつだった・・
漏れは押し倒された・・・それなりに腕力には自信があったんだがしょせん小学生・・・大人の
力にはとても抗えなかった・・・はっきり言って怖かった。いや、その時はいわゆる”性的”だとか
いうことをしらなかった。チンコが立つのは小便がしたいからだと思っていたような純粋だった漏れ。

今思い起こしてゾっとする。あのとき、奴の股間を蹴り上げてやって、「先生もまだまだだな」とかって
無邪気にケラケラ笑いながらその場を後にしたが、もし抵抗していなかったら・・・漏れは掘られていたのかも。

それにしても、股間を蹴るとは・・・本能がそこに凶器が隠されていると教えてくれたのだろうか・・・

ほんのり。 

前の話へ

次の話へ