騒がしい

179 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :02/07/13 17:32
中1の時に行った研修キャンプ?で、班(1班3人くらい)ごとにテントを張って
寝てたんですけど、真夜中に何やら外でワイワイガヤガヤという声が聞こえてきて
「もう朝か?」と思って目を開けたら、テントの中は真っ暗で、
同じ班の奴もまだ寝てました。
でも外から声が聞こえるんです。
しかもその声はしゃべり声とかじゃなくて、人が大人数で騒いでるような声でした。
たぶん20人くらいは居たと思います。
でも時計を見たらまだ午前3時で人が起き出す時間じゃないし、
少しでもテントの外に出れば先生がやってきて注意をするはずなので、
これは幻聴だと思ってそのまま寝ました。少し怖かったです。 

前の話へ

次の話へ