神隠し

39 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :02/07/04 03:18
オカルトじゃないけど,今考えると怖い話を,,,
これは,夢とかじゃなく実際に体験した事なんだけど
幼稚園から小学校4年生くらいまでの間に,学校の行き帰りとか
家の前の路上とかで,もちろんまっ昼間に
知らないおじいさんやおばあさんに強引に手をひっぱられて
連れて行かれそうになったことが1度や2度じゃなく
何十回とある,そのときは手を振り解いて走って逃げるんだけど
不思議なことに後を追ってくるようなことは1度もなかったし
後ろを振り返ることもしなかったから,その人たちがその後どうしたかは
わからない。いいかげん何度もあるから「怖い」とは思わず,「またか」
見たいな感じで,騒いだりもしなかった,,
逝っちゃってる人と考えるにはいつも違う人だし,場所もいつも違うし,,
お年寄りのときもあればも少し若い人もいた,,見た目もフツーな感じ
ちなみに近くにそれようの施設もないし,場所は渋谷からすぐの都会のど真ん中
んで,子どもの時はみんなにも同じようなことがあると思ってた,
でも友達同士で話すことはなかったな,,もちろん親にも言わなかった
で,大人になってから「こう云う事ってよくあったよね~」となにげに話したら
全員に「ない!」って,,,
じゃ,アレは何だったの!って,大人になってから怖くなっちゃって。
それで考えたんだけど,,,あのまま素直に連れて行かれたら「神隠し」
とかになるんじゃないかと,,,
同じような経験した人いませんか? 

前の話へ

次の話へ