助手席

15 :1 :02/07/03 18:43 ID:I1YPLIkW
私新婚時代の話だけど、夕方旦那の帰るコールがあり
駐車場で立って旦那を待ってました(この頃はラブラブ)
旦那の車が見えて手を振ると助手席に髪の長い女性が・・・。
最初は旦那の同僚だと思い会釈をするとジーと私を睨み付ける。
旦那はそのまま駐車場にバックで車を入れている。
私は車の真横で見ていました。旦那がエンジンを止めドアから
出てくると髪の長い女の人が居なくなってる。私は「キー!浮気!」
と思い、車の中を探しても何も無い。旦那に話したら「車の中で人に
話し掛けられた気がしたけど・・・。何も見えなかった」っと言ってました。
その2日後、旦那が車で妹を迎えに行くと、助手席にあの幽霊が乗っていた。
妹が見たって連絡くれた(私は2日前の事は話してない)
余りに怖くなって、すぐ売りました。誰かまだ髪の長い女の人乗せてるかも。

前の話へ

次の話へ