白いもの

689 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :02/06/08 01:00
>>673
でも夜道って怖いよ。
3年前の夏の話なんだけど,11時頃近所のセブンイレブンにビール
買いにいったんだよ。そしたら白いものが目の前を横切った。
その日は気にも止めずに帰った。
次の日また同じ時間にビール買いにいったらまた同じ場所で白い犬のようなもの
が横切った
その次の日もまた同じ時間にビールを買いにいったらまた同じ場所で子供らしきもの
が横切った.ヤバイと思って家に逃げ帰ったよ。
さすがにその道を夜通るのはやめたよ。
だって次に何が横切るかわからないじゃん。

昼間にその場所にいったら、その傍らの家の玄関に角の生えた鬼?の書いてあるお札が
はってあった。 

前の話へ

次の話へ