妊娠

329 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :02/05/05 00:59
この版に最近来て、前スレみて思い出したの・・・

私が10代後半(忘れた)のとき、夢をみた
だれの子かわからないけど憶えがないのに妊娠してて、すごくあせってた
両親になんていおう・・そんな感じでオロオロしていた
どこかで、3人の(?・・ごめん、これも記憶無い)の誰かに聞いてみな
(どうしたらいいか)とアドバイスされ、ひな壇みたいなところに立ってる
3人(看護婦・占い師・あと忘れた)の一人に聞いた。
そうしたら「大丈夫・・・」みたいなこと言われた
でも、どうしていいか不安になっていたら
何の特徴も無いような、おとなしそうな男の人が現われて
事情を話すと「じゃあ、僕、父親になってもいいですよ」って言ってくれた
それで私はホッと一安心した・・・ 

その夢から何年か経って、忘れてた
でも、ノートには書いてあったの

今結婚して男の子を出産
出来ちゃったじゃないけど、式の一週間前に受精
私は不妊体質と医者から言われてたから
おもいっきり中田氏で、いままでも(他の人で)中田氏で妊娠はしなかった

ある日その夢のこと思い出して、旦那に言ったら
旦那は20歳前後のころ
行き場の無い赤ちゃんを、自分の子として育てよう
という夢をみたらしい・・・
「オレが父親になってもいいかな・・・」
男の子だったんだって

でも・・・私たち夫婦はちっとも仲良くないです
決して素敵な赤い糸とは思えない、辛い仲です
でも、出会う前に、似た様な夢をみたのは不思議だと思います 

前の話へ

次の話へ