換気扇

76 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :02/02/09 23:19
2年前、家族で引っ越してすぐのこと
夜に俺、母、妹でリビングでテレビを見ていたら
突然「ギャー!!」という絶叫が風呂の方から聞こえてきた
その時姉が風呂に入っていたので、何事かと全員が風呂へと走った
廊下を抜けると姉がスッポンポンのまま凄い表情で飛び出してきて
「換気扇からなんか出てきた!!」と母にしがみついた
母がなだめて話を聞くと(裸のままだったのでちょっと笑えた)
換気扇から髪の毛が出てきてびっくりして見ると中に人の顔があったと言う
俺は恐る恐る風呂に入り換気扇を覗いたが何もない
そもそも換気扇は壁ではなく天井についているので人が入れるはずもない
気のせいという事に無理やりしてその日は終えたのだが
しばらくすると母や父まで見たと言いだしてきた(しかも何回も)
それからというもの、風呂は俺と妹専用と化した
俺と妹は2年もたつがまだ一回も見ず、相変わらず母、父、姉は時々入るたびに出た出たと大騒ぎ
まだ引っ越してはいない 

前の話へ

次の話へ