15日にまた来るね

366 名前:362 投稿日:02/10/14 00:25
4 名前:「15日にまた来るね」 :2001/08/13(月) 11:21
この前の11日の朝、怖い夢見てさ
真っ赤な服を着た女性に追われる夢をね

その夢の話は今詳しく説明しないけど
それで恐怖を感じたまま目がさめたんだよ

その直後、突然の金縛り

怖くて目は開かなかったんだけど
何か頭の中で女性の声が聞こえてさ

なにかいろいろ話し掛けてきて(内容は忘れた)
こちらから「あんた誰?なにもの?」って聞いたところ
その人(?)は「ヤマウチ」と言ってました

なんだかんだ話していて(なぜか怖いという雰囲気はなかった)

相手がもう行くということで
「15日にまた来るね」

「明日?」って聞いたら
「今日は11日、15日だよ」

そのあと声が聞こえなくなり
すーっと金縛りがとけました。。。


もし本当に15日にまたこられでもしたらどうしよう!
お茶とお菓子でも用意する必要があるのか?

名前を聞いてもみに覚えもないし、誰だか見当もつかない

これマジな話
あれが、ただの幻覚とか錯覚だといいんだけど・・・ 

前の話へ

次の話へ