目隠し

645 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :2001/07/30(月) 21:09
>>504
おーいそれもしかして広島の話?
俺全く同じ経験をした事あるぞ。
多分空耳だろうけどさ。

最近オカ板でバタリアンのスレが立ってて
懐かしくて友人に話したら速攻で借りてきて
一人で部屋真っ暗にして観たらしい。

んで、ビデオ見終わって「あーおもしろかった」と
立ち上がろうとしたら後ろから目隠しをされたんだそうな。

俺「ん?親か誰かが驚かそうとしたんだろ?」
友「いや俺壁にもたれてたし」
俺「え…おいどういう事だよそれ」
友「いやあハンブーンってさ、(以下とりとめも無いビデオの感想)」

おーい俺はお前の体験の方が気になるぞ。
まあ俺もハンブーンについて熱く語ったが。

閑話休題。
ここおもろいね。マターリとしていい感じ。
みんな洒落怖スレにも遊びに来てねー。

前の話へ

次の話へ