バイク

480 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :2001/07/18(水) 16:08
実体験でいいのかな?
飯能にある「畑トンネル」ってとこが一時期心霊スポットとして
すっごい流行ってたんだけど(今は通行禁止かなんか)
3年前、そこに友人数人で行ったんだ。
いろんなルールがあると思うけど、うちらの聞いてたのは
”トンネルの真中で車をとめてエンジンきって窓あけて目つぶって
2回クラクション”
この後目をあけると誰かの足を手がつかんでるっていう噂だった。
やろうと思ったんだけど、あまりにも他の見物客が多くて、
それじゃってことでトンネルの真中の壁際にみんなで潜んで、
誰か来たら驚かそうってことになった。
うちら以外にも来てた奴も全員ひきこんでさ。(ワラ
しばらくすると、車が一台。(入口からライト消すから潜んでるのに気づかれない)
で、やっぱり真中でクラクション鳴らしてて、今だ!!ってみんなで
わらわら寄ってったら案の定、めっさビビったみたいで1~2分談笑して
その車がライトつけた先に小さい人影があった。
みんなも車の人も気づいて、しばらく無言だった。
んで、運転手が「まさかな。。」ってライト一度消して、またつけたんだ。
そしたらその人影があきらかに10mほど前進しててさ(^^;;
そこでなにかキレたみたいにみんなで一目散に逃げ出した。
これマヂですよ。 

前の話へ

次の話へ