なんなんですか

242 名前:ななし :2001/07/02(月) 10:26
あまり怖くないですが、私の話を・・
自分はワンルームの部屋で生活しているのですが
ある日、テレホの時間にネットをしていたら、
ドアノブを荒荒らしく、がちゃがちゃしている音がしました。
でも、チャットをしていたせいか、自分のところとは思えなくて
放置していたのです。
しかし、止まないあまりにも音が近いので「うちかな・・」とか
思ったときに、止まりました。
怖かったけど、外へのぞきに行くと、誰もいません。
安心して戻ろうとしたら、向こうから
頭にタオルを巻いた、パンツのみをはいた男の人がこっち来ました。
慌てて戸を閉めようと思っても、間に合わず
相手はドアを無理やりにあけようとします。
こっちも必死に閉めようとしるのですが、力の差は大きすぎて・・
もう開けられてしまう!って言うときに
「なんなんですか!?」
って言ったんです。
そしたら、相手は「あ・・」とか言って、去っていきました。
しばらく体が震えて、そこから動けませんでした(^^;

お粗末でした。

前の話へ

次の話へ