エレベーター

155 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :2001/06/26(火) 19:51
今日朝出掛ける時のちょっと怖い話。
エレベーターの下に下りるボタンを押してからうちの部屋の鍵を閉めるとちょうど
エレベーターが来てドアが閉まる直前に乗り込めるんですよ。
うちの、マンションは小さいので1フロアに3世帯しかないので、エレベーター
に乗り込めば下の階のドアの開け閉めの音は聞こえるのですが、
何も音も無く3階に止まった。

むちゃくちゃ怖かったよぅ。2年住んでるのにこんなの初めてだ。

1階のある部屋は入れ替わりが激しく1年に数回引っ越していくし、
この部屋も1人で寝ると金縛りに合う率高いし、仕事に行く前には
絶対閉まっていた窓が全開になってることがあるし、(貴重品はすぐ目に届く
場所にあるのに何も取られていない)、なんかあるのかな…。
早く家かって引っ越したい…。

前の話へ

次の話へ