小さな女の子が

842 名前:あなたの後ろに名無しさんが・・・ :2001/06/19(火) 00:33
いつ聞いたかも忘れてしまうような昔に聞いた話です。
ある運転手Aさん(トラックだったかな?)の話。
ある夜にAさんは山道を走っていた。
しばらく走ってたら道の向こうの方に何かが見えてきた。
だんだん近づいてきてよく見るとそれは小さな女の子。
しかも裸。夜に小さな女の子が裸で山道を一人で走っている。
明らかに異常。
「絶対幽霊だ!」
と確信したAさんはアクセル全開で
その場を大急ぎで離れた。サイドミラーに映る女の子の姿がとても
恐ろしかったという。
その後、ある日ニュースを見ていたら見覚えのある映像が。
それは紛れもなくあの夜見た女の子。
なんでもその子はあの宮崎勤に誘拐され
裸にし、女の子を自由にして逃がし、しばらくしてから
後を追いかけて行き・・・という凶行の途中に
Aさんは居合わせてしまったらしい。
これを知ってAさんは
「何であのとき助けてあげなかったのか・・・」と懺悔したという。
なんともいたたまれない話ですな。 

前の話へ

次の話へ