いっちゃってる人

0982 本当にあった怖い名無し 2012/03/07(水) 16:25:47.52 ID:2qHw0/Iv0
前なあ、会社のそばの最寄駅の喫茶店(ケーキ屋チェーン店)で、
会社の同僚とお茶していたら、隣に一人で座っている30代くらいの女が、
一杯の紅茶に30杯くらいどんどん、どんどん砂糖を入れていた。
そいつの持ってる紙袋をふと見たら、紙袋がいっぱい入っていた・・・。
あ、いっちゃってる人なのかなあ、と思った。
ふふ、最寄駅は溝の口。

あと、平塚に住んでいた時、時々茅ケ崎駅のホームでみかけたサラリーマン風の
おじさんが、いつも怒って一人でぶつぶつつぶやいていた。身なりは悪くない。
でも雨の日は、傘を振り回してぶつぶつ怒っているから怖かった。

結論:いっちゃっている人が一番怖い。

前の話へ

次の話へ