金縛りなんぞに負ける俺ではないぜ

603 :本当にあった怖い名無し:2010/06/08(火) 18:43:37 ID:A+xZw1VJ0
何年か前の高校生の時に家で昼寝をしていたときの話なんだが
まぁ金縛りの体験だったんだけど不思議だったから書かせてくれ。
あの日は学校が休みで、外は雨が降っていてすごく退屈だったんだ。
することもなかったので昼寝をすることにした。
うつ伏せになって枕の下に手を入れてウトウトとし始めたんだけど
不意に腰のあたりに球体状のもの?なんかボールみたいなものが乗る感じがしたんだ
その瞬間、耳鳴りがし始めて体が動かなくなった。なんとなく金縛りになっているんだろうと思った
しかし、この時期の俺は空手の大会が近かったためにかなり筋トレをしていて力には自身があり
「フッフッフッ・・・金縛りなんぞに負ける俺ではないぜ!!!」
と、思いながら腕を思いっきり動かしてやろうとした。
・・・。動かなかった。 なんていうか動かすことができなかった。
金縛りに負けたコトを悟った瞬間に一気に恐怖が襲ってきた。怖かった
怖くて飼ってる犬を呼ぼうとしたけど声が出ない、本当にやばいと思った。
なんとかしなくてはと思い目線だけを窓の外に向けてみると、そこにドラゴンボールに出てくるピッコロみたいのが立っていたいた。
いや、ピッコロっていうよりデンデみたいなのが外からこっちを見ていた
「え?」ってなっていたら気がついたら金縛りも耳鳴りもなくなっていた

あれは一体なんだったんだろう・・・
(本当に実体験です。たぶん夢じゃないです)

前の話へ

次の話へ