変な映像が・・・

932 :変な映像が・・・1/3:2009/08/26(水) 00:22:28 ID:QlFkOJkq0
実話なんであまり怖くありませんし、実話だけに落ちもありませんが、ちょっとした心霊現象?を報告してみたいと思います。


今からXX年くらい前、岩手県盛△×向〇△のある家で起きていたことです。
その家には主婦と子供が二人で住んでいました。
旦那は単身赴任でした。

真夜中になると主婦は、よくおかしな気配を感じていたようでした。
広間で寝ている主婦は、突然子供の名前を「〇〇?」と呼ぶ事がありました。
そうすると子供が起きている場合は、子供が自分の部屋から「何?」と返事をしていました。
そしてその主婦は、「あれ?今、居間にいなかった?」などと言われることが度々ありました。
またその主婦は、夜になって広間で寝ていると布団のまわりを誰かが歩いていると言ったり、そのまま放置していると布団の足元から誰かが乗って来るなんて事もいってました。
もちろん、それと同時に金縛りにもなっていたようでした。

一方、子供の方は霊感がほとんど無いと思われるのですが、いくつか体験したことがありました。
まずは、自分の部屋(子供部屋)においているランドセルが勝手に動いたりそのカバンが「ギギギ」とずっときしみまくっていたり。

それと一番問題だったのが、子供は正気が保てなくなる時があったことです。
正気が保てないとは、夜になると 頭の中に変な映像が強制的に流れるような状態になりました。
それは、普通に起きている状態なのですが、突然頭の中に下記のような映像が強制的に流れ込んでくる事がありました。

・二足歩行のウサギがあるいていて、それが山のクネクネした道を登っている映像。
・大きな歯車が回っていてその歯車の間に石や岩が入り込んで砕けていく映像。
 またそれらの映像の左下だったか右下には二桁の数字が必ずでてカウントアップされていた。
 ※これらが何を意味するかは不明でした

これが始まると正気が保てなくなり、異常な程泣きまくる状態でした。
夜に母親がいればいいのですが、いない場合が問題でして、いない場合は意識が飛んで真夜中に泣きながら家の外に出て徘徊してしまうことがありました。
徘徊が始まると記憶は完全に消えるのですが、近所の人が何度か見かけたことがあってそれを伝えてくれたので分かったことです。
これは、ただ単に心の病なのか、それとも・・・。

小さい頃からこの家に住んでいたことから、これがおかしな状況だと子供は分からなくてずっと何とも思っていなかったのですが、14歳くらいになったとき引越しをする機会があって、新しい家に引越ししたらこれがピタリと止まりました。

主婦の方も、布団の回りを歩かれたり布団の上に登ってこられるようなこともなくなったようです。


この家には何かがあったのでしょうか・・・。
今では築50年くらいのボロボロの家になっています。
・・・が、今その家には人が住んでいるようです、大丈夫なんでしょうか・・・。

前の話へ

次の話へ