ちょっと前まで猫がいたのに

679 :本当にあった怖い名無し:2009/01/03(土) 08:52:39 ID:H5H/vRF30
あんまり怖くないけど

息子2が「ちょっと前まで猫がいたのにこの頃見なくなった」と。
聞いてみると私がパソコンいじくってる時は足元に、寝っ転がって
テレビ見てる時は顔のそばにいることが何度もあったらしい。
瀕死の子猫を猫嫌いな私が断腸の思いで拾ったのは息子2が生まれる前だし
拾って5日で死んでしまったので飼ってたと言うにはおこがましいかも知れない。
そう言えば息子2がもっと小さい時、息子1が自転車に乗ってる後ろを指して
「にーちゃんの後ろに猫乗ってるw」ってけらけら笑ってた事がありました。

最近はポメ(ポメラニアンです)を見るそうです。
これはかなり前に実家で老衰で死んだ犬だと思います。
自分も何度か見たことがあるので。
胴半分からしっぽ部分しか見ない(通り過ぎる感じ)のが全く同じ。

実家には二代目のポメがいるんだけど、私が怖いのはそいつです。
時々誰もいない洗面所の入り口に立って天井に近い壁のあたりをじーーと見てる。
実家のお隣も犬を飼ってるのでその話をしたら「うちも同じ事してる!」って
言われてぞっとした。だって、お隣とは洗面所が向かい合った場所なんだもん。

書いてみると全然怖くないね、すみません。

前の話へ

次の話へ