ダッシュで階段を駆け下りる

661 :気≠狂い☆天使!ヽ(´ー`)ノ ◆9avcude2wk :2009/01/01(木) 22:24:15 ID:vieqaGxK0
うちはずっとマンション暮らしだったんだけど、
用事があった日に寝坊したり急いでるときは
待ち時間などを考慮するとエレベータを使うより
階段で降りたほうが早いことがあって、
ダッシュで階段を駆け下りることがよくあった。
踊り場には階数を表示するプレートがついてたんで
駆け下りながら今は何階、次は何階、あと何階で外だ!
って具合に階数を数えてたわけなんだけど、
たまに同じ階を繰り返し降りることがあって
なんか気味悪いな~って感じてたことを思い出した。

そして思い出したらほんのり怖くなってきた。
当時はよく気にならなかったな……(;'Д`)シクシク

前の話へ

次の話へ