夢と現実リンク

583 :今朝あったこと。稚拙な文章でゴメンw:2008/12/25(木) 08:55:39 ID:LHHbQkzoO
夢禁止か…
夢と現実リンクってことでご容赦w
家族と駅のホームにいて次の目的地を探してた。
オレが周り見回してたら親と弟はさっさと行っちゃう。
目的地までの道分かったんだなと追いかけてたんだけど
どんどん行っちゃう。
そしてようやく追いついたと思ったら
物凄く自然に家族は電車に飛び込んだ。
周りの人も無反応。
パニクってたらいきなり腕を掴まれた。
ビックリしたら家族だった。
何事!?と問い詰めてきて一安心してたら
さぁ行くよと言わんばかりに
オレを電車まで引っ張る。
ヤバい!と思った瞬間目が覚めた。
何か両腕に違和感があり目を向けると
細い腕がオレの手首を抑えてた。
頭のほうから腕が伸びてて体とかなくて
しかも透けてるっぽい。
これが原因か!ととっさに思い、
左手を振りほどき
右手を抑えてる腕を消そうとしたらすぐ消えた。

前の話へ

次の話へ