白い影

535 :505:2008/10/22(水) 15:52:37 ID:t6Jl+VPX0
ついでにさっき会社で聞いた「ほんのり怖い話」を。

AさんとBさんが残って仕事をしていたら
社内事務所の曇りガラスの向こう(廊下)で、白い服装の人が歩いていたので
「誰か帰ってきたのかな?」と思って
しばらく待ってみたが、誰も入ってこない。
帰るにしても、来るにしても曇りガラスのところは通らないとならないので
人ならわかるはず。
しかもAさんもBさんもその白い影を見ている。
一応、一通り社内を確認したけど、残ってるのはAさんとBさんだけだった。

ていう話。

てか、この「白い影」の人、うちの会社によく出てて
一度、うちが見かけたときは
新しくなったコピー機の前で頭抱えてたww「あぁ!!新しくて使えない!!」て感じだった。
「あ、やべー見ちゃった」と思って、目を逸らしたんだけど
何か面白い幽霊(?)なので放っておいてる。

前の話へ

次の話へ