友達の遭遇した話

956 :955 ◆270wwwwwww :2008/09/18(木) 01:51:43 ID:uNGHPeyp0
俺の友達の遭遇した話。

彼女と居酒屋で飲んでたら、彼女の連れが合流。
そのまま何か深刻な相談があるらしく、その友達の車で行ってしまい
俺居酒屋で置いてけぼり。 
しばらく一人で飲んでたら彼女から電話で、すぐ近くだから私の車に乗ってきて
とのこと。当然飲酒になるから断ったが、何度も頼まれて仕方なく向かうことに。
走りだして100m位のところでトヨタの高級車が突っ込んできて、降りてきた
あんちゃんに、酒臭いよと言われそのまま飲酒バラさない代わりにその場でATM
行かされ50万没収されたらしい。

まあ、居酒屋から一人で出たところを狙われた当たり屋だろうと思ってたんだけどさ。
この間その友達の彼女とバッタリコンビニで会ったんだよね。深夜に男連れで。
彼女は少し慌てた様子だったが「うちの兄貴だよ」って。
まあ嘘かどうかもわからなかったんだけど、セルシオに乗って帰ったのがねえ・・。

前の話へ

次の話へ