え、何?

361 :あぎゃぎゃぎゃ:2008/08/30(土) 13:13:43 ID:8K2tWLJI0
僕が小学生の頃、夏休みにおばあちゃんの家に行っていました。
お昼になり、僕はテレビを見ながらゴロゴロしていました。
で、僕の後ろにあるキッチンで、おばあちゃんが昼ご飯を作っていました。
僕はなんとなく「おばあちゃん、昼飯なに?」って聞いたら、
「え、何?」と、五人ぐらいのおばあちゃんの声がしました。
ゾクっと背筋が凍った僕は、バっと振り返りました。
しかし、そこには誰も居ず、「ドタドタドタ」と逃げる様な足音が、たくさん響いていました。


結局、おばあちゃんはトイレに居て、その時キッチンには誰も居なかったそうです。
あの声と足音は何だったのでしょうか。

前の話へ

次の話へ