お母さん、お母さん

882 :本当にあった怖い名無し:2008/07/15(火) 17:06:34 ID:Fg77f3Mu0
俺の母方の祖母の体験した話。
心霊写真とかは信じないけど身内でリアルに体験した話で
怖かったので投下してみる。文才はないのですまん。


数年前、祖母は足が悪くて都内のある病院に入院することになった。
そして入院してからある夜に起きたことなんだが、事件が起きたのは夜9時頃。
多分9時だから既に消灯した後。直後くらいなのかな?

相部屋の病室で寝る時はみんなベッドの周りを囲むカーテンをしているんだが
祖母のベッドのカーテンの向こうから小さい女の子の声で「お母さん、お母さん」と呼ぶ声がしたらしい
最初は自分の事じゃないと思って無視していたようだが何度も何度も声がしていたとか。

祖母はさすがに気になって「誰なんだい?」と聞き返したらその声は止んだ。
そのときにカーテンレールの辺りに顔らしい物があったとか。。。
時間的に面会時間じゃないしカーテンレールの位置ってあり得ない高さでしょ。

ここで最初は祖母が寝ぼけていたんじゃないのかと思ったんだが
実は今の子供らしき声とか祖母のやり取りを病室の他の人も全員聞いていたんだって。
怖すぎて布団被ってみんな見たりはしていなかったらしい。



どう?
母方の家系は霊感強いみたい。
他にも何度か体験してるようだw

前の話へ

次の話へ