助けて下さい!

935: みか 2006/03/01(水) 03:43:35 ID:W4A0k0u4O
夜中に友人と漁港の岸壁の端に座りながら釣りをしていたら
いきなり足首を掴まれた!
ビックリして足首見てみたら、海面から腕が出ていて私の足首を掴んでいる
声も出せない私を不思議に思った友人が、どうしたの?って聞いてきたけど
返事できない
友人も私の視線の先を見た瞬間逃げて行った
このまま死ぬんだぁ~って逃げて行く友人の姿を見てたら
助けて下さい!助けて下さい!って足元から声がする
えっ?って思いながら見たら
男の人が私の足首を掴みながら、助けて下さい!って言ってた
結局携帯で110番してお巡りさんに来てもらうまで
足首にずっとしがみ掴まれてました
人生最初で最後の夜釣り体験でした。

前の話へ

次の話へ