白い着物の行列

141 :本当にあった怖い名無し:2008/06/18(水) 02:06:39 ID:+/Tysx9b0
もういいじゃん 水掛け論だよ
それより書き込まれた内容に対してコメントしようよ

というわけで自分も一つ書きます。

前の職場にちょっとだけ霊感のある女性がいらっしゃいました。
その女性が話してくれた話です。
女性が小さい頃、大病を患って家で寝てたそうです。
布団のある位置からちょうど外に出るガラス戸があって、そこから外を眺める毎日。
ある日いつものように外をぼんやり眺めていたら、遠くから白い着物を着た人が行列になって
家の前の道を歩いてきてるのが見えたそうです。
でもなんとなく怖くて家族に言わないまま寝てたそうです。
次の日も白い着物を着た人の行列が歩いてて、次の日はさらに家に近づいてきてて
そのときその女性は直感的に『あれは自分を迎えに来てるんだ・・・』と思ったそうです。
3日目、思った通りさらに家に近づいて来てて、そこでかなり体調が悪くなって
その後しばらく布団から起き上がれなくなって、外も見られなくなりました。
そしてなぜかある日を境にふっと病気は軽くなり、見る見る回復したそうです。
それっきり白い着物の行列は見たことないそうです。

女性いわく、病気のときの幻覚だったかもしれないけど、
あの時は本気でもうだめだと思ったそうです。
ちなみに行列は、遠くてわかり辛かったけど 
年配の女性やおじいさんが多かったそうです。

前の話へ

次の話へ