魔王を倒す

87 :本当にあった怖い名無し:2008/06/16(月) 04:13:48 ID:uDIdc7oG0
4~5歳の頃の体験談
その頃良く近所のお姉さん(一つか二つ上)と遊んでもらっていました、その思い出です。
その時期二人でやっていた遊びが二人でお話を作っていき、その通りに行動するというような遊びでした。
普通は今で言うRPGゲームのような感じで二人で魔王を倒しに行くといった内容でした。
最初の頃は魔王の手下を倒すということで、そこら辺の虫や彼女のぬいぐるみなどを棒でたたいたり突き刺したりして殺したり壊したりしていました。
彼女と作るお話はとても冒険心をくすぐるもので、私はかなり熱中していたと思います。

その話の始まり(?)は、簡単に言うとお化けと戦おうというものでした。
良くあるような話でした。夜にお墓に行ってお化けを見つけて殺すといった内容でした。
まあ、その計画自体は実行に移すことすら出来ませんでした。
その夜に彼女のお婆さんが何か遺物を喉に詰まらせてしまって、病院に運ばれたからでした。
彼女のお婆さんがどうなったかは忘れましたが、彼女がその後から魔王の名前をお話に出し始めたのを覚えています。
その後すぐに彼女は引っ越しましたが、魔王の名前がタカシでお化けの名前がマサエだったのは覚えています。

何故なら彼女の父親の名前がタカシだったから・・・
そしてあの時魔王を倒す方法を出し合って、確実に倒せる方法を出せたという達成感を覚えているから・・。

前の話へ

次の話へ