賑やかな夜

170: 本当にあった怖い名無し 04/08/25 17:37 ID:S7xbnHGW
大阪の大学に通っていた時、夏休みを利用してキャンプに行った。
たしか兵庫県の日本海側で天橋立の近くだったと思うが犬鳴岬という所だったと記憶している。
男女二組で浜辺でキャンプした。
8月も終わり頃で夜に浜でいるのは私達だけでしたが花火をしてテントを2つ作りそれぞれカップルになり就寝・・・・
するはずでした、となりのテントはカップルでしたがこちらは友達でしたが昼間から話がはずんでそのまま事を始めておりましたら表がやけに騒がしい、
風が強かったので風の音かと思っていましたが明らかに沢山の人が話す声がしました。
さらにはテントの周りを人が歩いています、
砂が軋む音もハッキリと聞こえますしもしかしたら他のグループが浜に来て騒いでいるのかと思いましたが
さすがに恐いのでテントのファスナーを少しだけ開けてみると・・・・・・  表は真っ暗、人っ子一人いません。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ということで女の子と抱き合ったまま震えながら朝を待ちました。
翌朝テントの周りは足跡だらけ、となりのテントの友人も全く同じ状況に寝れなかったとの事、
慌ててその場所を引き払い浜から上がった所のお土産物屋さんで一服して昨夜の事を話していたら、
そこのおじちゃんが一言「あんたたち良く一晩すごせたねー くわばらくわばら」
地元では有名なんでしょーか・・・・恐かったし途中までしか出来なかったし最悪でした。

前の話へ

次の話へ