高校の勉強合宿

511 :本当にあった怖い名無し:2008/05/22(木) 22:28:22 ID:ckG7FTQB0
今夜はいい風がふいているから投下してみようと思う。

高校の勉強合宿にいったときの話。
とある高原のホテルだったんだけど、夏で高原らしくじめじめどんよりした感じのとこだった。
こういう場所ってでるのかなあ、なんて考えててた矢先、隣の隣の部屋の
自称霊感ありな子が金縛りあったとか言い出して、帰りたいとか言い出した。
疲れてたんだろ、って思ったんだけど、次の日、隣の部屋の子が金縛りあったとか言い出した。
次は自分たちの部屋か?ってちょっとした騒ぎになったんだけど、結局何もなかった。
で、帰りに高速のってたんだけどさ。
みんな慣れない場所と勉強の疲れでけっこう寝てたんだ。
でも私は全然眠くならなくて、ぼーっと窓の外みてた。
しばらくして短いトンネル入ったんだけど、ぼんやりと明るくなってきてそろそろ出口かって思ってたら
バスとトンネルの壁の隙間に犬の散歩してるおっさんがみえた。
ぼーっとしてたから、一瞬おかしいことに気がつかなくって
「え」って思ったときには遅くて、トンネルもずっと後ろだったから確認しようがなかったんだけどさ。
でも高速でわざわざ散歩するやついるかよwwwそれにあの隙間で歩いてたら命ないわwww
って話だし、なんだかおっさんに顔がなかった気がしてさ、スピードでてたせいかもしれんけど。
とにかく意味不明な出来事。
このほかにもいろいろあるんだけど、今日はこれくらいにする。長文すんませんでした。

前の話へ

次の話へ