未知の生物

230: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 03/07/12 21:53
数年前の話だけどさ(実話)
漏れと親父で田舎(北国)に逝った時に、
暇だから釣りしようと漏れが言ったら海釣りする事になったんね、
そして田舎の人のツテから釣り舟出してもらって数時間釣りしてたんだわ。
そしたら、何か見えるじゃありませんか。
距離およそ100m 俺が( ゚д゚)ポカーンしてたら親父が、船酔いでもしたか?
って聞いてきたから親父に「おい、ネッシーみたいのが(滝汗)」って見せたら親父も( ゚д゚)ポカーン・・・
んで俺が釣り舟のおっちゃんに、あれ見てあれ!!と騒いだら「あー時々見かけるな」と平然と一言。
追いかけて!!っつーたら気味が悪いから、出ても皆(漁師仲間とか)シカとする事にしてるから駄目って言われて(´・ω・`)ショボーン
でも漏れは信じた。恐竜だか未知の生物はホントに居ます。。。
マジで漁師のおっちゃんが近づいてくれればな~と悔やんでまつ。

前の話へ

次の話へ