妊娠中の腹を殴る話

467 :本当にあった怖い名無し:2008/05/19(月) 22:25:13 ID:TcFbY0Ot0

他板からのコピペです。


小姑の子供が、妊娠中の腹を殴る話しあったんで、
小姑の子供にトラウマを植え付けてやった(かも知れない)思い出を書いておく。

うちも同じく腹を叩かれた。
ハイタッチする感じでパーンってやられた。
いきなり腹張るし、息苦しくなるし。
でも、ご多分にもれず、小姑は「子供やったことだしぃー」でヘラヘラ。
旦那も半分なぁなぁで「気にするなよー」

いつか復讐してやると、出産後に決行。
ちょっと大きめの肉(合挽ミンチの塊)を大事にタオルでくるんで、抱っこしながら義実家台所へ。
小姑の子供、「おばちゃん、それ赤ちゃん?」と覗き込んできたけど、「ふふふー♪」って見せなかった。
「おばちゃんが、スペシャルハンバーグ作ってあげるからねー」って、
タオルでくるんだミンチの塊を、肉たたき振り上げて殴りつけた。
もちろん、タオルにくるんだまま。

肉汁で赤く染まるタオル。
無言の小姑の子供。
にっこり振り返って、「○○君、ハンバーク大好きだよね。たくさん作るね」
「○○君、赤ちゃん嫌いだったよねー、でも、ハンバーグは美味しいよー」
ガンガン肉叩いてたら、いつの間にか小姑の子供は消えてた。

肉はハンバーグに形成して、偽実家の冷蔵庫に放り込んできた。
ちょっと繊維入ってたかも知れないけど、いいよね?
私は実家で、赤ん坊+両親とまったりしてたから、ハンバーグ食べなかったけどw

前の話へ

次の話へ